湘南平

20年前とは大分変ったと思います

20年前とはだいぶ変わりましたね

確か昔は恋人たちの聖地だったよね?

その昔、フェンスに鍵を付けると結ばれる、とのことで恋人たちの聖地と言われていた頃(20年くらい前かな)に友人のクルマで有事に備えて下見に来たことがあります。その時は道の勾配なんて全く見ていませんでした。

名前に”○○峠”とか”○○超え”とかついていないし、元聖地ですからあまりキツイ坂を連想するハズもなく、初めてヒルクライムしに行ったのですが、まるで丸腰でクマに挑んだようなもので、メッタメタに遣られてしまいました。
14%の勾配が暫く続きなんて…
カップルでサイクリングに来たらかなりの確率でケンカになると思います。
しっかし準備して”挑戦”してください
相模湾がとってもキレイに見えますよ。

こんな景色が見れます

こんな景色が見れます

ブログランキングに参加しています。

よろしければ下記をクリックして頂けると今後の励みになりますのでよろしくお願いいたします

サイクリングランキング


コース紹介
平均勾配 8.7%

投稿者プロフィール

44kz(ししかず)
44kz(ししかず)
自転車に乗ることで日々の活力を回生させている壮年ライダーです。
エントリーアルミのTCRにパーツを交換しながら乗っています。
このブログでは実際に使ったアイテム&走ったコースの紹介をメインに綴っていきます。
Team SUMIT&神奈川ランチライド会会員

湘南平” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

激坂紹介 葉山教会