フィニッシュライン セラミックチェーン ルブ/FINISH LINE CERAMIC WET CHAIN LUBE

フィニッシュライン

キャップに独自のいたずら防止機能がついています。
開けるときは押し込みながら軽くひねってください。
力を入れ過ぎてキャンプを壊した場合はビニールの袋が蓋の代わりになります。
(実は最初の一発目に壊してしまい、以降写真の状態で使っています)

 

使いやすいチェーンオイル

ここ2年間はこれを愛用してます。
巷でよく聞く ”何w抵抗が減る” とか ”明らかに軽くなった” とか言う決戦用の飛び道具的なシロモノではありません。(だって安いもん)
粘度はそれほど高くないので、抵抗はかなり低い方だと思いますが、逆に寿命(持ち)は短いかもしれませんね…
私は大体2~3回のライド後には洗車しているので、そのサイクルでは全く問題ありません
ウェットタイプなので日常のメンテナンス用におすすめです。



FINISH LINE CERAMIC WET CHAIN LUBE

フィニッシュライン(FINISH LINE) セラミック ウェット ルーブ サイズ:120mlプラボトル

新品価格
¥1,105から
(2015/12/6 21:27時点)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください